酵素も生酵素がいいみたいですね。

何のことかというと・・

普通の酵素ドリンクは、
煮沸してあるから
酵素が活きていないらしい。

なので、思ったほどの効果がでないみたい。

生酵素は、自分で
果物に砂糖を加えて1週間から10日くらい
かき混ぜて発酵がうまくいけば作れます。

作ったことあります。

でも、面倒なんですよ。

毎日忘れずにかき回す必要あるし
うまくいかずに失敗したこともあるし
では、どうする?

生酵素のサプリで良いのがないか調べてみましたよ。

すると良いのを発見!
口コミ→よくばりキレイの生酵素

生酵素だけでなく、4つの乳酸菌や
スーパーフルーツも含むから
ダイエットだけでなく美肌や健康にもいいらしい。

飲んでみようかなって思いましたよ
 カテゴリ
 タグ