日差しが強くて汗もいっぱいで紫外線が気になる季節です。

肌が弱いから、お肌に優しい日焼け止めを塗っているんですが
するとね。暑い今の時期は、すぐに落ちるんです。

うん、シミやシワになりやすいお年頃だから
できるだけUVカットしたいわけです。

日傘に帽子にストールと完全防備でも
まだまだ日焼けしてしまいます。

そこで今話題の飲む日焼け止めの雪肌ドロップを飲むことにしました。

すると、なんというかお肌の調子がいいです。

シミができにくくなった気がしますよ。

光老化を予防するみたいだいから
シミやシワになりにくいかも。

継続がコツなのでしばらく飲んでみようと思いますよ。
 カテゴリ
 タグ